· 

ミツロウラップワークショップ

本日のワークショップ「みつろうラップ作り」にご参加いただきありがとうございました🙇‍♀️

お野菜を保存するのに使ったり、開封した瓶の蓋として使ったり、何度も繰り返し使えるラップ。お子さんが布に絵を描いたものをミツロウラップにする事で世界で一つだけのミツロウラップになります。
 
講師のrucheeさん手作りの消しゴムハンコもまた可愛い💕消しゴムはんこを布に押してミツロウラップにする事もできます。
 
参加された方は、好きな布を持参されて作られたり、用意されたオーガニックの生地を選ばれて作ったり、2枚作られた方もいらっしゃいました。
 
初めて会ったのにいろんなお話で盛り上がってました😊そんな雰囲気、とても好きです。
 
ゆっくりお話ししながらものづくりできるなんて、最高です。
 
是非、一度ワークショップ体験してみませんか?
 
今後は、ワークショップ体験報告はストーリーで投稿させていただきます。
お楽しみに。
 
#みつろうラップ作り #ミツロウ #みつろうラップ  #宮崎ものづくり #ものづくり大好き #ハンドメイド好きな人とつながりたい #作家さんとつながりたい #宮崎ハンドメイド #宮崎ハンドメイド販売 #ワークショップ #子育てママ応援 #作家さん支援 #シェア工房 #宮崎 #ツクレタ #世界で一つだけのものづくり #コミュニティ #いろんなワークショップ